人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオオールドカメラ   

親父から貰い受けたOM-1。少なくとも20年近くほったらかしになってた。
最近デジカメで写真に懲りだしてから妙にフィルム写真にも興味を持ち始め、何とか復活させようとオーバーホールに出したら8万近くかかるとのこと。
予想通りペンタ部はモルト腐食で再蒸着、その他技術料だがちょっと高い。ん~どうしようかな?
でもズイコー50mmf1.4の写りはどんなものか興味津々。。。
ネオオールドカメラ_d0001533_13225454.jpg

by pyonjy | 2005-03-13 01:05 | カメラ | Trackback(1)

Tracked from 日々思うこと~幸せの部品 at 2005-10-20 20:20
タイトル : 出会いは突然に
出会っちゃいましたジャンク品のOM-1。 メインで使っていたアメブロさんが重すぎて使えないので、こちらをメインに切り替えます。当面は、ここで書いて行く予定です。過去ログの移行も検討中。... more

<< 三寒四温 「しだれ梅」 >>