人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日新聞に   

載っていたことでこれまたすごい人出だろうと思いきや、昨年ほどの混み様ではありませんでした。急に寒くなったからでしょう、とにかく5、6枚撮ったらもう手がかじかんで。。
昨日新聞に_d0001533_12585413.jpg

昨年は「横」ばかりだったので今年は「縦」にも挑戦してみましたが。。。どう撮ればいいのか?よくわかりませんねぇ。
昨日新聞に_d0001533_125912100.jpg

昨日新聞に_d0001533_12593420.jpg
                  



昨日新聞に_d0001533_1381710.jpg
                  NewFM2+Ai Nikkor ED f180 F2.8
ビニールハウスが休憩所になってて中は風を通さないので結構あったかい。それにしても焼イモ、うまかったなぁ~ 最後の一個をGET!。                                   名古屋市農業センター

by pyonjy | 2007-02-25 13:18 | | Trackback

<< 昨日は暑いぐらいでしたね 今日はいい天気 >>