人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華タブ   

 なんとなくタブレット物色してたら例によって怪しげな「大陸」製のを見つけた。
中華タブ_d0001533_19461373.jpg





中華タブ_d0001533_19461780.jpg
中華タブ_d0001533_19462278.jpg
中華タブ_d0001533_19462554.jpg
中華タブ_d0001533_19462873.jpg
中華タブ_d0001533_19463072.jpg
 所謂 2in1ってやつ。キーボードもつけられて「なんちゃって」ラップトップスタイルも可能。Win10+androidのデュアルOSで2万円ちょっと。電源トラブルやWinアプデエラーやら日本製じゃあまり聞かないようなトラブルが口コミにあったんで「安かろう悪かろう」かと半ば博打的にポチってみたが今のところトラブル無し。強いて言えばバッテリーの持ちがちょっとナンだが。。あとは「大陸」製にありがちな情報漏洩?!こいつは速攻でセキュリティーソフトインストール。大丈夫??

 機能には関係ないが金属外装に安っぽさは微塵も感じられない、価格からすればむしろ頑張っている方かと。ただしキーボードつけると少々重いかな。。

 ちなみに「技適」はちゃんと取得してあるようで安心安心。。^^;)安かろうで「電波法違反」じゃシャレになんないもんね。

CHUWI Hi10 Pro







by pyonjy | 2018-03-24 19:43 | Trackback

<< Untitled 河津桜 >>