人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'17 G.W. その3   

<3日目>湯田中温泉 
 昨晩、停電で入れなかった桃山風呂へ。コンクリートの建物とは雰囲気のギャップありすぎの「如何にも風」の温泉風呂。
 撮影禁止ということで絵が無いのだが宿HPの写真通り。露天風呂もあってなかなかだった。

\'17 G.W. その3_d0001533_10332092.jpg
 ※よろづやアネックスHPより借用





風呂の後は朝飯物色がてらブラブラ散策。湯田中駅前のコンビニで久々にパン。
 このあたり、渋温泉街のような街並みは無いもののレトロな建物はそれなりに点在。

 

\'17 G.W. その3_d0001533_22384516.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22383255.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22391615.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22390078.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22394984.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22393374.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22432404.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22434180.jpg
\'17 G.W. その3_d0001533_22441609.jpg
                  Konica Ⅲa with Hexanon f48 F2.0

 一通り回って宿チェックアウト。昨晩の停電の件を詫びられて宿泊費を割り引いてくれるとのこと。結局入れたんだけどね。

 
 地獄谷の野生猿公苑にもちょっと惹かれたが冬でなければ温泉に入る猿も見られないということなので今回は見送り、明るいうちに帰ることに。
 
 湯田中から長野へは往路と同じスノーモンキー。そういえば長野で蕎麦食べてなかったと気がついて昼は長野駅にて立ち食い。

\'17 G.W. その3_d0001533_22451510.jpg

 帰りの「特急しなの」も往きに同じく座席は窓の前よりで視界が半分。。(泣)

 夕方には無事帰着、さっそくフィルム現像へ。(笑)
 


by pyonjy | 2017-05-07 19:40 | 旅行 | Trackback

<< Untitled '17 G.W. その2 >>