人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Untitled   

最近殆ど乗れずにいた。休みの時ぐらい子守しろって無言の視線が。。。

 少々後ろめたさを感じながら、近場のいつもの定点観測。
Untitled_d0001533_7472726.jpg
                      iPhone 5

新緑が出てきたね。






 ところで地元の市政だよりにこんなのが載っていた。
Untitled_d0001533_7504077.jpg

先ず??と思ったのが値段。150円?似たような形のものが確か
10倍近くした記憶があるけど。^^;)
使えない粗悪品(光量が足りないとか)なんてお役所で扱うとは思えず、原価って実はそんなもんってこと。。。にしてもねぇ。。「0」一つ付け忘れたとか。。^^;)

 それより、「点灯」ではなく「点滅」は道路交通法云々で違反だとか聞いたことがあるが堂々と推奨しているってことは問題なしって理解でいいのかな?

 地域毎に解釈が違うなんて話もあるが。

「点滅」に関するコメント1
「点滅」に関するコメント2

by pyonjy | 2014-04-13 08:07 | 自転車 | Trackback

<< Untitled Untitled >>