人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ポタ   

 今日は天気がイマイチだがせっかくのお花見季節、雨も止んだ昼すぎからぶらぶらと。
花見客が騒いでる岡崎城内はスルーして乙川ほとり。
昼ポタ_d0001533_18344575.jpg




 北上して伊賀川へ。ここは酔っ払いもおらずいつも通り静かでいい。
昼ポタ_d0001533_18371216.jpg
                        iPhone5

 知人から桜の木が伐採されて見れるのも今年限り?と聞いて半信半疑だったが、確かに一部伐採されている。特に伊賀神社前あたり。数年前の台風だったか、川の氾濫による床上浸水対策なのか河岸をコンクリで固めていた。でも、全部無くなるわけではなさそう。。

 それはそうと毎年行ってる五条川、お花見祭りは明日かららしいけど今週中に散ってしまいそうだし行くのは無理っぽいねぇ。。

by pyonjy | 2013-03-31 18:53 | | Trackback

<< Untitled  朝ポタ >>