人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜   

TDR二日目に引き続き三日目最終日(10月1日)は横浜。ん~、すでに一ヶ月以上前の日記になってる。。。^^;)

ホテル朝食。今日は食い意地張らず普通にいただく。
横浜_d0001533_20534958.jpg


本日は、かねてから気になっていた「横浜みなとみらい~赤レンガ倉庫」界隈に行ってみた。




お決まりのアングル。こんな感じなのね。また夕方にでも来てみよう。
横浜_d0001533_20551976.jpg

横浜_d0001533_20565238.jpg

で、こちらも雑誌などでよく見かける日本丸。いつも帆を張ってるわけじゃないんだね。。。。残念。
横浜_d0001533_20584249.jpg

トコトコ赤レンガ倉庫方面に行ってみると。。なんと「オクトーバーフェスト」やってるじゃないですか。。
横浜_d0001533_2104747.jpg

当然入りました。。また昼間っからビール。^^;)
横浜_d0001533_2113886.jpg

横浜_d0001533_2115549.jpg

横浜_d0001533_2125131.jpg

いや、独ビールもうまい。。
横浜_d0001533_2131672.jpg
横浜_d0001533_2133446.jpg

調子に乗って飲んでるうちに気がついたら夕暮れに。。。
横浜_d0001533_2153014.jpg
横浜_d0001533_2154290.jpg
横浜_d0001533_2155595.jpg
横浜_d0001533_216818.jpg
横浜_d0001533_2162656.jpg

暗くなってもまだまだヒートアップ!!
横浜_d0001533_2164046.jpg

酔ってちょっとフラフラ。そろそろ戻りますか。あ~、横浜中華街も行きたかったけどまた今度だね。
横浜_d0001533_2183372.jpg

朝と同じ場所で。定番ショットはこんな感じで撮ってるんだね。。。
横浜_d0001533_2184711.jpg
                      PowerShot S95

帰りの新幹線では爆睡。。。。。

ところで
今回持ってったデジカメ、ディズニーから横浜夜景まで手持ちでこれだけ撮れればまぁまぁかな?
手振れ補正、ダテではない。今時当たり前か。。

by pyonjy | 2011-11-05 21:46 | 旅行 | Trackback

<< デンパーク TDR 二日目 >>