人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きの   

自転車デビュー。
 昨年から一年悩んだ末の結末。といっても実はクロスバイクを狙っていてほぼ機種はFIXしていたのだがカミさんの分も物色しているうちに180度方針転換。しかも折りたたみ。まぁ、車に積んでどこかに行った先でも乗れたほうがいいかと。
遅咲きの_d0001533_20422115.jpg

昨日納車で本日初乗り。カミさんの実家まで往復28km弱のツーリング。日々の運動不足がたたってあちこち筋肉痛。。。








一応自分のはコレ。白はどこも完売でやっと遠方のショップで在庫発見。
スリムなスポークがお気に入り。
遅咲きの_d0001533_20524164.jpg
遅咲きの_d0001533_20525553.jpg

カミさんのはコレ。赤かブルーか最後まで迷った。赤と黒のコンビネーションがなかなかと思う。
遅咲きの_d0001533_2053138.jpg
遅咲きの_d0001533_20532540.jpg

でも来年はやっぱりクロス買ってそうだなぁ。。。

by pyonjy | 2010-04-25 21:08 | 自転車 | Trackback

<< GW二日目 Tulip >>