'17 G.W. その3   

<3日目>湯田中温泉 
 昨晩、停電で入れなかった桃山風呂へ。コンクリートの建物とは雰囲気のギャップありすぎの「如何にも風」の温泉風呂。
 撮影禁止ということで絵が無いのだが宿HPの写真通り。露天風呂もあってなかなかだった。

d0001533_10332092.jpg
 ※よろづやアネックスHPより借用



More
[PR]

# by pyonjy | 2017-05-07 19:40 | 旅行 | Trackback

'17 G.W. その2   

<2日目>移動 湯田中温泉(、渋温泉)

 朝風呂に入りたかった(シャワー使いたい)が宿の内湯は夜しか入れず。近場の「十王堂の湯」は当然シャワーは無いものの湯と水の蛇口があるのを前日確認済みでそちらへ行くことに。(他の外湯は水の蛇口しか無さそう)
 朝早かったのか地元の人も居なくて一番乗り。

d0001533_20514028.jpg



More
[PR]

# by pyonjy | 2017-05-07 19:00 | 旅行 | Trackback

'17 G.W. その1   

 今回の長期連休も単身撮影旅行。単身の身軽さが止められず。^^;)
切符買おうと前日立ち寄ったJR窓口で長野から飯山までは新幹線勧められた。なんでもJR飯山線としなの鉄道乗り継ぎするより800円ぐらい安いらしい。ちょっと早く着きすぎるけどまぁいいか。
野沢温泉は8年ぶり、湯田中温泉は初めて。


<1日目>5/1 移動 野沢温泉
<2日目>5/2 移動 湯田中温泉(、渋温泉)
<3日目>5/3 湯田中温泉 帰宅

d0001533_12200730.jpg



More
[PR]

# by pyonjy | 2017-05-06 22:18 | 旅行 | Trackback

こどもの日   

d0001533_23171669.jpg


More
[PR]

# by pyonjy | 2017-05-05 23:19 | 子供 | Trackback