<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

First Birthday   

 ちょっと遅いお祝い。。^^;)
d0001533_169372.jpg


しょうがないね。。旅行行ってたもんね。。

More
[PR]

by pyonjy | 2014-11-30 16:19 | 子供 | Trackback

’14 京都 その3   

<三日目:25日>
 天気予報通り、朝から雨。。
d0001533_109194.jpg

どんより。。。

当初予定では今日まで泊りだったのだが、天気も悪そうってことで一日キャンセル。
今日はお土産買って早めに帰ろう。

More
[PR]

by pyonjy | 2014-11-29 10:36 | 旅行 | Trackback

’14 京都 その2   

<二日目:24日>
 天気がいいのも本日まで。明日は雨ってことで今日が勝負。
シャカシャカ出発準備するもやっぱり女子供の支度は時間がかかる。。。
ホテル駐車場管理のおいちゃんに言われた。「今日はどこ行くの~?あまりセカセカすると危ないよ。。ゆっくりね~」って。もしかして顔に出てた?!

 今日のお泊りは恒例の京都ソサエティ。やっぱりここは止められんね。。立地はいいし、なにより宿泊料金は昨日のホテルの1/5弱。^^;)
チェックイン前だが車預けてタクシー。
ほぼ「見頃」っていう「真如堂」、「永観堂」を回る予定。

More
[PR]

by pyonjy | 2014-11-27 23:25 | 旅行 | Trackback

'14 京都    

  昨年はちょうど長男誕生と重なって京都行きはキャンセル。。今年こそはと11月ぎりぎりで3日連続有休とって京都へ。
巷は月曜日まで3連休で人の多さは覚悟の上で無謀?にも連れて行くことに。
但し天気がイマイチ。。火曜日から雨らしい。
ならばと月曜出発の予定を急遽一日前倒し。といってもホテルはどこも満室で運よく空いてても高っいとこしか無い。。

23日(日):移動 八坂神社 円山公園  
24日(月):真如堂 永観堂 東福寺
25日(火):祇園界隈 帰路

<一日目:23日>
 いざ出発となるとウ〇チってオムツ替えやらなんやかんやで結局出発したのが11時過ぎ。。
ホテルの駐車場予約は一杯で、別枠の先着順とやらが13時からだって。間に合わない。。?

More
[PR]

by pyonjy | 2014-11-26 14:32 | 旅行 | Trackback

Untitled   

今日はなんとか天気もったものの明日はまた雨みたいね。。
d0001533_22165059.jpg
                         iPhone 5

More
[PR]

by pyonjy | 2014-11-08 23:16 | 自転車 | Trackback

Untitled   

 
d0001533_15113657.jpg

今週末は土日とも天気悪し。。自転車には乗れンね。。。
 

ってことで。。 

More
[PR]

by pyonjy | 2014-11-01 20:51 | 子供 | Trackback