<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

こんにちは   

 ウトウトしてて相方の携帯でたたき起こされたのが昨日の深夜1時過ぎ。三時半ごろ無事産まれました。男の子。
d0001533_23561644.jpg

 出てくる最中に心拍が急激に低下したんで急きょ吸引。で、「吸引しましたが頭の形は問題ないですよ。」って。伸びちゃう子どももいるらしい。すぐ戻るんだけどね。一応、手足はちゃんとついてました ^^;)。

 
 立ち合い希望で講習まで受けたんだけど、助産婦さんに「分娩室からちょっと出てください!」って言われてしばらく陣痛室で待機。もうそろそろじゃないの?って覗きに行ったらもぅ産まれてた。陣痛開始から結構早かった。大変だったけど。 こちらも二日間殆ど寝てない。。超眠い。。

 それより名前考えないと。二週間以内だったっけ?どっちなのか結局聞かずじまいだったんだよね。。 それより予定日って結構当たるもんだね。。一日違いだった。
[PR]

by pyonjy | 2013-11-26 00:09 | 子供 | Trackback

Untitled   

 この週末は久々の好天気。
d0001533_12281666.jpg
                        iPhone 5

 いつもの場所までブラっと。 葉っぱが色づき始めたねぇ~  
[PR]

by pyonjy | 2013-11-16 12:30 | 自転車 | Trackback