<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

Untitled   

  今日もだけど明日は天気悪そう。。渥美半島ぐる輪サイクリングはDNSか?! 自転車濡れるのヤダし微妙だねぇ。。。

d0001533_1655867.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2013-10-19 16:22 | 自転車 | Trackback

今頃?   

って感じだが、サーモボトルを新調してみた。
ELITE NANOGELITE
周りに断熱素材が入っているとかで多少保冷効果があるらしい(巷のショップが謳う「抜群の保冷効果」とは誇大表記でしょう、きっと)。
d0001533_15312058.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2013-10-14 15:33 | 自転車 | Trackback

連休中日は   

職場の後輩の結婚式。
かなり前からスピーチ頼まれてたのだが、結局間際になってドタバタ。。。案の定あがってちょっと詰まってしまった^^;)
何回やっても緊張するね。。暗記したのを無理に思い出そうとすると失敗する。
d0001533_2202927.jpg
                          iPhone 5

  何はともあれお幸せに!!

 それにしても結婚式場といえば駅前のホテルばかりに目が行くがこんなところがあるとは知らなかった。なかなかオシャレ。。。

   百花籠



  
[PR]

by pyonjy | 2013-10-13 22:10 | Trackback