<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

慰安会   

 昨日は課の慰安会。
金曜を定時であがってそこから移動したんで宴会は制限時間ぎりぎり。。さすがにちょっと遠かった。。
先週は月末近く何かと忙しくてビール飲んだら速攻で爆睡。。^^;) 
  ・
  ・
  ・
  ・

More
[PR]

by pyonjy | 2013-09-28 22:33 | Trackback

ドアパンチ対策   

 自分で言うのもナンだけど、ことモノに付くスリ傷防止のこだわりは人100倍(ほど神経質)と思う。
 ロードバイクもフレームは当然のこと、シューズで傷がつきやすいクランクしかり、その他もろもろ普通乗ればスリ傷は止むを得ないようなところも傷防止テープで完全ガード。スマホも腫れモノ触るような感じ。。^^;)  カメラの類も。。さらにちょっと嫌気がさしているのがキズじゃないけど自分で触ったものでも除菌シートでフキフキ。。。ここまで来るとちょっと病気?!

 但し、自分のこだわりのあるモノに対してだけでそれ以外のモノには傷が付こうがどうなろうが全くお構いなし。神経質なところは親父に似たんだねぇ。。。というより増幅?された感じ。

 一方、それに対極をなすのが身近なところで言うと相方。超雑のズボラ。。。まぁ、そういう人種を見るとある意味羨ましく思ってしまう。。^^;)

 車に対しても一応同じ感覚があるようで。
気になるのは、スリ傷以前の買い物なんかで行った先の駐車場での「ドアパンチ」。
絶対こんなとこ停めないだろうって遠くに止めて自己防衛するも買い物中は気が気でなく。。。。

 で、こんなの見つけた。
d0001533_18325542.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2013-09-22 19:09 | | Trackback

Lunch   

 どこから拾って来るのか、相方の情報で行ってみようかということになり。

一か月に一回?土曜日に2000円/一人のお値打ちなランチがあるってことで。
人気が高く事前予約にて。

納屋橋の旧加藤商会ってレトロな建物にあるタイ料理のお店。
d0001533_142459.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2013-09-15 02:11 | Trackback

1号納車!   

7月にオーダーした1号がやってきた。
d0001533_16394847.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2013-09-07 17:39 | | Trackback