<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

Untitled   

今朝もご近所朝ポタ。
d0001533_11465737.jpg
                             iPhone 5
 
 何台かにスコっと抜かれたけど、この暑さの中みんな元気だねぇ~
[PR]

by pyonjy | 2013-07-27 11:56 | 自転車 | Trackback

Untitled   

 珍しくパチっと目が覚めたものの既に7時をまわってて。。^^;)
すぐ気温は上昇したものの朝は多少いいよね。

午前中は相方から「送迎の指令」があったんでご近所までで終わり。(っつうか、暑くてそれ以上行けんやろ)
d0001533_20315444.jpg
                      iPhone 5

で、昼下がりは録り溜めた「ツール」見ながらやっぱりビール。。。^^;)
箱買いはいかんねぇ あるだけ飲んじゃう。。。
[PR]

by pyonjy | 2013-07-21 20:44 | 自転車 | Trackback

Untitled   

  早朝ライドのつもりが朝寝坊。。。昼下がりから堪らずビール呷っちゃったンで夕方ライドもダメ。 ^^;)
明日こそ早起き?!

「やる気」はさりげなくアピールするものの。。。
d0001533_1917289.jpg
                       iPhone 5

 この暑さじゃ明日もビールっぽい。。?
[PR]

by pyonjy | 2013-07-20 19:25 | 自転車 | Trackback

衝動買い?!   

先月2号;セカンドカーを入れ替えしたばかりだが、勢いで1号も逝ってしまった。。。^^;)
 
d0001533_203086.jpg

 
これで我が家はなんと軽2台体制。。しかもメーカーはS車統一。長年乗り継いだH車、さらば。。。

More
[PR]

by pyonjy | 2013-07-13 20:06 | | Trackback

Untitled   

この週末、ピーカンで自転車日和って思ってたら大間違い。気のせい?か昼間いつもなら何人かは見かけるローディーに全く遭遇せず。

あまりの暑さに頭クラクラ⇒頭痛。。。調子悪かったなぁ~ 
 
d0001533_23371694.jpg
                       iPhone 5
 

More
[PR]

by pyonjy | 2013-07-07 23:58 | 自転車 | Trackback

Untitled   

 よく行くコメダ珈琲よりほんの少し「おしゃれ路線」って感じかな。
d0001533_1210520.jpg
                       iPhone 5

オバちゃん達が騒いでいないのがいい。(たまたまか?!)

 星乃珈琲店

 
[PR]

by pyonjy | 2013-07-06 12:18 | Trackback