<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

さよなら ワゴンR   

それは突然のことだった。
今年のGWのプチ旅行も無事行ってきて、その後控えていた車検も当たり前のように通すつもりで疑わなかった。車検を予約していたいつものDラーから連絡があるまでは。。。

More
[PR]

by pyonjy | 2013-05-26 23:59 | | Trackback

Untitled   

 明日は雨らしい。
d0001533_19181080.jpg
                     iPhone5

それにしても暑いねぇ~
[PR]

by pyonjy | 2013-05-18 19:23 | 自転車 | Trackback

GW回顧禄   

 写真の現像やら整理やらで日記が前後してしまった(というより単にサボっていた?!)。

今年のGWは珍しくオカンを連れてった。信州プチ旅行。

<1日目;5月1日> 移動~蓼科 
<2日目;5月2日> バラクライングリッシュガーデン→清里 萌木の村→まきば牧場→清泉寮
<3日目;5月3日> 車山高原→帰路

相も変わらず信州は蓼科方面。


<1日目>
 宿泊先は例によりお値打ちな会社の契約保養所。4月30日も予約とれてたンだけど天気予報は雨ってことで直前キャンセル。 ^^;)

オカンがおにぎり作ってくれてたんで途中の内津峠PAで朝飯。
3時間ちょいで諏訪湖SA。天気イイねぇ~
d0001533_21212180.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2013-05-14 21:37 | 旅行 | Trackback

Mother's Day   

d0001533_115973.jpg
                       iPhone5
[PR]

by pyonjy | 2013-05-12 11:59 | | Trackback

GW最終日   

 実家近くのサイクルロードに行ってみた。
香流川サイクルロード。
d0001533_2211780.jpg

ここは川沿いの桜がきれいなんだよね。
今日は風がなく鯉のぼりも「やる気無し」って感じ。

More
[PR]

by pyonjy | 2013-05-05 22:13 | 自転車 | Trackback