<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

Untitled   

 今日から連休。
昨日の飲み会で深酒してしまった割にはちょっと早起き。
d0001533_14491796.jpg


美術館も休みに入ったようで車もなくひっそり。

 MINDSCAPE MUSEUM

これから年賀状書かないと。あ~憂鬱。。
[PR]

by pyonjy | 2011-12-29 14:57 | 自転車 | Trackback

Untitled   

 今日は(も)寒かった。
d0001533_2316298.jpg

 ウィングアリーナ刈谷


それはそうと今日はクリスマスイブ。一年のご褒美に。。

More
[PR]

by pyonjy | 2011-12-24 23:23 | 自転車 | Trackback

ブレーキ交換   

 どうもブレーキフィーリングがイマイチなんで交換してみることにした。
標準は"PROMAX"ってメーカだがHPもなさそうだし詳細は不明。”TEKTRO”よろしくそれなりのブレーキって感じ。剛性が感じられなくフニャフニャした感覚。
 選定したのはカンパ ヴェローチェ。Shimano 105あたりでもよかったが、ロゴが車体の雰囲気に合わないかと。ブレーキ性能といいながらこの時点で完全に見た目重視。 ^^;)
d0001533_16112412.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-12-18 16:33 | 自転車 | Trackback

'11 紅葉 in 京都   

 やっぱり今年の3連休も京都紅葉狩り。。
なんだか例年に比べて暖かいんで色づきも遅い様子。

<一日目> 11月19日
 移動→京都駅近くの中華そば屋さん
<二日目> 11月20日
 神護寺→西明寺→高山寺→先斗町
<三日目> 11月21日
 真如堂→永観堂→南禅寺→高台寺→知恩院→清水寺→八坂神社→木屋町
<四日目> 11月22日
 瑠璃光院→三千院→祇園 花見小町→帰途

<一日目>
 天気がイマイチで初日は雨。ってことで、昼過ぎからノコノコ移動開始。
京都入りしたのは既に夕方で、駅近くの中華そば屋さんに入る。

More
[PR]

by pyonjy | 2011-12-04 01:25 | 旅行 | Trackback