<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

TDR 二日目   

 初日のディズニーシーに引き続き二日目(9月30日)はディズニーランド。
 で、ホテルの朝食がバイキングってことは。。また例により貧乏性が炸裂。和洋折衷で3回?お代わり。。^^;) これで昼抜きでも大丈夫。。
d0001533_12524289.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-10-30 21:46 | 旅行 | Trackback

TDR   

夏の消費電力ピーク回避のため7月から木金休みだったのが10月に入って元の土日休みに戻った。
というわけで先月末は木~日曜まで4連休となったのだが突然思い立って久々にTDR(S?)に行ってきた。
サボっていたので既に1ヶ月前の日記になってしまったが。。 ^^;)
東京ディズニーシーと言えば確か9年ぶり。

 <一日目>9月29日 東京ディズニーシー
 <二日目>9月30日 東京ディズニーランド
 <三日目>10月1日 横浜赤レンガ倉庫界隈

<一日目>
 朝4時起き。こういう時はしっかり目が醒める。6時発ののぞみで9時台には舞浜にいた。速いね~
今回は荷物を極力減らしたかったのでカメラは先日買ったコンデジのみ。コイツの試し撮りを兼ねて。

 今日泊まるホテルに宅配頼んで入園。
と、目の前に青色の建物。最近出来たらしい「ディズニーランドホテル」。残念ながら泊まるのはここではないけどね。
d0001533_1842225.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-10-22 13:07 | 旅行 | Trackback

渥美半島サイクリング   

 昨晩の雨でどうなるかと思いきや、明け方頃にはなんとか晴れてきた。
で、5時起きで出発。今日は ぐる輪サイクリングに参加。

相方を無理やり参加させたこともあって小径で。コースは蔵王山を除くルートの60kmコース(B)。 ^^;)

More
[PR]

by pyonjy | 2011-10-16 23:17 | 自転車 | Trackback

納車   

  発注して2週間後には納車~受取りに行っていたのだが、しばらく乗れず放ったらかし。。
で、やっとゴソゴソと外に出してみた。
   Fuji Feather 2012 model 
d0001533_18322548.jpg

バーテープはOGKのCBT-3にしてもらった。汚れがつきにくいって評判。

 当然ながら前後ブレーキは装着(標準)。最近巷で騒がれているからというわけではないがブレーキ無しの自転車なんで怖くて乗ってられない。。
 
 

More
[PR]

by pyonjy | 2011-10-08 18:58 | 自転車 | Trackback

矢勝川の彼岸花   

d0001533_0411814.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-10-02 00:47 | | Trackback