<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

チキンカレー   

 今週末は大雨で自転車はお預け。というわけで先々週食べ損ねたAランチ求めてPECORIへ。
d0001533_1239289.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-05-29 00:16 | Trackback

久々の有休   

 のんびり起きてちょこっとポタ。
d0001533_14183728.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-05-20 14:22 | | Trackback

ツーリング   

 たまには大人数で走るのも経験?と、「初心者向け」って募集してたショップのツーリングに参加。
行き先はラグーナ蒲郡。ロードで参加するのはド素人ゆえさすがにおこがましいと思い、今回は小径で。

 朝いきなり寝坊(汗)、最初のミーティングに遅れてノコノコ。で、参加メンバーのいでたちを見てちょっと後ずさり。ついていけるのだろうか。。。「初心者向け」って書いてあったじゃん?
すると、「○△さ~ん、小径の方もおられるンでスピード出しちゃダメですよ~」ってショップのスタッフが常連さんと思わしき人に。ますます不安。。
d0001533_21524728.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-05-15 22:49 | 自転車 | Trackback

GWの余韻   

 相変わらずドタバタで前々日になってから宿探し。ただし今回は長期連休恒例の信州方面という安易?な考えではなくひょっとしたらリスクを伴う??行ったことのない四国方面へ。四国というのは、ただ単に讃岐うどんが食べてみたかったから。

<一日目:4月30日>
 神戸淡路鳴門道にて四国入り→讃岐うどん(高松 竹清)→讃岐うどん(高松 松下製麺所)→ホテルチェックイン→栗林公園→高松港散策→片町商店街散策
<二日目:5月1日>
 高松港散策→讃岐うどん(坂出 日の出製麺所)→こんぴらさん→高松 ホテルチェックイン(7daysHotel Plus)
<三日目:5月2日>
 桂浜→ひろめ市場→高知城→はりまや橋→愛媛 道後温泉→道後温泉本館→宿 大和屋本店
<四日目:5月3日>
 道後温泉街散策→伊予鉄道にてJR松山駅→松山市駅(坊ちゃん列車搭乗)→道後温泉駅→道後温泉街散策→しまなみ海道→帰 

<一日目>
 前夜何件か調べておいた讃岐うどん屋を目指して明け方4時出発。
ひたすら高速走って。。さすがに四国は遠いね。お決まりの大阪の渋滞に捉まってやっとのこと神戸淡路鳴門道に入ったのが11時過ぎ。。
それにしても天気悪し(なんか写り込んでるし。 ^^;)。
d0001533_18263323.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2011-05-09 22:52 | 旅行 | Trackback