<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

今週末は   

土日とも雨というより洪水?のよう。

 おとといの”ゲリラ雨”の影響で、周りでも家、車が浸水した人が結構います。この辺は近くに川があって且つ比較的低いので他人事ではありません。

d0001533_1052689.jpg
d0001533_10525627.jpg

d0001533_1131013.jpg
                  T-43 f40 F4 with SMENA 8M

 先週、常滑の焼き物祭りのついでにお約束の立ち寄り。どっちかというとこっちがメイン。
それにしても相変わらず数千円のカメラとは思えない結構な?写り。
[PR]

by pyonjy | 2008-08-30 11:05 | 街並み | Trackback

長い夏休みも   

今日で終わり。例によって記憶が定かのうちに。。

一日目(10日):美ヶ原高原 (安曇野泊)
二日目(11日):長峰山~白馬八方尾根自然研究路 (野沢温泉泊)
三日目(12日):野沢温泉街散策~志賀高原横手山~白根山~草津温泉 (嬬恋泊)
四日目(13日):嬬恋キャベツ畑~嬬恋牧場~

<一日目>
美ヶ原高原
 ココはいい!何がいいって周りから全く音が聞こえてこない。無音。代わりに牛さんのなんともいえないにおいがほのかに漂っていて「まったり」できます。
 規模は全然違うんだけどスイスの山岳地帯もこんな感じだった。時折牛につけられた鈴の音だけが聞こえてきて。。。
d0001533_20232189.jpg

d0001533_20235275.jpg

d0001533_20241460.jpg
                 G.Zuiko Auto f55 F1.2 + OM-1 MD

二年前は。。

本日のお泊り

 

More
[PR]

by pyonjy | 2008-08-17 21:06 | 旅行 | Trackback