<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

夏休みの余韻   

 相も変わらずいつもと同じタイトルで。。
それにしても連休明けの一週間は体も頭もツラい。。
感傷に浸ってる場合ではないのだが、忘れないうちにUP。
 今回の小旅行の行程は、
<一日目>
 美ヶ原高原→八島ケ原湿原→萌木の村(清里)
<二日目>
 萌木の村→渋温泉
<三日目>
 渋温泉→とぼとぼ帰宅
移動に結構時間がかかって遠くに行った割にあまりあちこち立ち寄れず。
とりとめもなく、例によってスナップばかりしつこく掲載。

<一日目>
・美ヶ原高原
d0001533_2332027.jpg
 
  この辺までは晴れてたのだが。。
d0001533_23322585.jpg

  だんだん曇ってきて。。アンテナ郡が「要塞」みたいで牛さんとのミスマッチがなんとも。
・八島ケ原湿原
d0001533_2333078.jpg

d0001533_23333810.jpg
               OM-1 MD+ZUIKO f28 F2
  ここも晴れてたためしが無い。「霧ケ峰」だから仕方ない?
d0001533_23331942.jpg
              OM-1+Voigtlander MACRO APO-LANTHAR f125 F2.5 SL
・八ヶ岳
d0001533_23441265.jpg
                  OM-1 MD+ZUIKO f28 F2
  つかの間の晴れ間。これだけ晴れてると気持ちいい

More
[PR]

by pyonjy | 2006-08-25 00:50 | 旅行 | Trackback

明日から出かけます   

が、台風が二つも来てる。せいぜい天気はもっても明日一日だけのよう。日ごろの行い。。。?
 宿をとるだけとって途中行くとこ未定。明日は4時起だけど今からガイドブックひっくり返して。。毎度いつものパターン。
 蓼科、志賀高原方面。天気が悪ければ温泉めぐりでも。渋温泉は今回二度目だが、前回は日焼けして外湯めぐりは叶わず。今回はしっかり入るつもり。
d0001533_021261.jpg
                  OLYMPUS 35RC
[PR]

by pyonjy | 2006-08-16 00:04 | Trackback

初ドーム   

 昨日は初めてナゴヤドームに行きました。「今頃?」って感じですが、何回か行ってるカミさんにすごすごと付いてきました。。 前に行ったのはたしか「中日球場?」だったか?いかん、歳がバレる。。
 TVで見るよりグラウンドは小さく見えます。でもグラウンドに立つと広くてスタンドが壁のように見えるんだとか。
 昨日はさぞかし阪神ファンは地団駄踏んだでしょう。別に中日ファンではありませけど地元というだけでつい応援してしまう。。まぁ、ワタクシとしてはビールがいただければそれで満足なんですけどね。
 
d0001533_21133775.jpg

               OM-1+ZUIKO f85 F2
 全然関係ない絵です。。そぅ、ネタ切れです。
[PR]

by pyonjy | 2006-08-14 21:18 | Trackback

初ポートレート?   

d0001533_22283678.jpg
                OM-1+ZUIKO f85 F2
[PR]

by pyonjy | 2006-08-05 22:30 | Trackback