<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

しばらくお休みします   

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by pyonjy | 2006-05-21 12:42

G.W.の余韻   

相も変わらずいつもと同じタイトルで。。
今年は9日連休でしたがあっという間に終わってしまった。明日からのことを考えると頭痛が。。
ま、頭を切り替える意味でも今日中に写真を整理することに。
今回の小旅行の行程は、
<一日目>
 白川郷合掌集落→千里浜なぎさドライブウェイ→ランプの宿(能登最北端)
<二日目>
 禄剛崎灯台→輪島→白米の千枚田→見附島→金沢
<三日目>
 金沢城公園→兼六園→ひがし茶屋街→五箇山合掌集落
今から思えば移動距離/時間的にちょっと無理があったが強行突破。 ^^;)


<一日目>
白川郷 
天気予報ではちょうど2日から4日が天気良しだったのに初日はあいにくの天気。しかも北陸道途中からバケツをひっくり返したような大雨。
朝5時半頃に出発して9時ちょっと前に到着。雨はなんとか小降り。
d0001533_2054572.jpg

d0001533_20541999.jpg

d0001533_20543127.jpg

d0001533_20544315.jpg
            EOS20D+SIGMA f24-60 F2.8 EX DG
まぁ、雨の白川郷もいいか(って、晴れてた時に来たことも無い。。)

     
 

More
[PR]

by pyonjy | 2006-05-07 23:03 | 旅行 | Trackback

明日から小旅行です   

 今までいったことが無い、目指すは石川県能登半島の先端。日本海沿岸の景色はどんなかなぁ。
途中、白川郷も寄っていくつもり。天気もよさそうだし楽しみです。
レンズは何持って行こうかしらん。。。迷うところです。
それでは明日早いのでもう寝ます。
[PR]

by pyonjy | 2006-05-01 21:01 | Trackback