<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

油ケ淵の菜の花   

 昨日の新聞に紹介されてましたのでとぼとぼと行ってみました。
手入れされているおじさんが少し分けてくれました。これでも見ごろはちょっと過ぎているんだとか。
d0001533_18122526.jpg
d0001533_18123815.jpg
                  EOS20D+TOKINA AT-X242AF
帰りの車中は菜の花の香りでいっぱいでした。。
ここは昨年、菖蒲を見に来たところですね。この季節は何もありません。当たり前ですが。。
  
[PR]

by pyonjy | 2006-02-19 18:23 | | Trackback(1)

  

 今年の開花は例年より一ヶ月ほど遅れているそうです。
先週は三輪だけだったそうですが、ボチボチ咲き始めました。
<岩津天満宮>
 
d0001533_0305226.jpg

d0001533_033279.jpg
                   OM-1+ZUIKO f50 F2 MACRO
とりあえず撮ってみただけ。。になりました。

More
[PR]

by pyonjy | 2006-02-19 00:35 | | Trackback

ゴミ?   

カラシャッター切ってたらファインダー内に結構大きなゴミが。。なんだかモルトのカスっぽい。。
別件で入院させて戻ってきたとこだったので、試しに聞いたら懇切丁寧に教えてもらえました。
恐る恐るやってみると。。結構簡単なんですね、スクリーン外すのは。
     <師崎>
d0001533_013772.jpg
OM-1+ZUIKO f50 F1.8
とにかく元にもどってヤレヤレです。
[PR]

by pyonjy | 2006-02-07 00:12 | Trackback