カテゴリ:子供( 27 )   

Untltled   

8か月目突入。。
d0001533_21535929.jpg


More
[PR]

by pyonjy | 2014-06-28 21:56 | 子供 | Trackback

子供の日   

d0001533_2341764.jpg

 あいにく明日の天気は下り坂だって。天気がいいうちに早々に片づけ。 ^^;)

More
[PR]

by pyonjy | 2014-05-04 23:29 | 子供 | Trackback

Untitled   

 26日から長期連休なのだがあいにく昨日まで休日出勤。。。(泣)
で、やれやれと思ったら天気悪し。。

ま、どちらにしろ今年のGWはこの「怪獣」のおかげで遠出はできないしね。。
d0001533_21121243.jpg
                    SIGMA f105 F2.8 MACRO EX DG + EOS20D



なんとなく横顔がどことなく似てる!?(家人からはブーイング。。)
[PR]

by pyonjy | 2014-04-29 21:16 | 子供 | Trackback

Untitled   

d0001533_1113399.jpg


4ケ月にしては「デカい」らしい。。。ひょろ長い体型が似てきた?(笑)
[PR]

by pyonjy | 2014-03-29 11:17 | 子供 | Trackback

足形   

ってそのまんま ^^;)
d0001533_23135212.jpg

一か月ちょいにしては大きい?

とにかく暴れてうまいこととれン(泣)。。。
[PR]

by pyonjy | 2014-01-05 23:17 | 子供 | Trackback

退院   

 出生後、約一週間の入院で昨日は母子共に無事退院。
他のお子さんと違って生まれてすぐに集中管理室に入れられていたので授乳はこれから。
出生時に呼吸が少し怪しかっただけなので集中管理室でも「二日目にしてこれだけミルクを飲む子も珍しい。。」と言われたぐらいだしあまり心配はなさそう。

 とりあえず里帰りすることになっているが向こうでも大変だろう。数時間おきに授乳やらオムツ替え。睡眠不足によるストレスが溜まらなければいいが。。。(こちらは何も役に立たないので。。^^;)

1週間経つと「ガッツ石松」的な顔?も少しは変わってきた。どうなるものかと思ったけどね。。。
d0001533_916309.jpg

あとは名前。来週末が役所申告期限。。。未だ思案中。。^^;)



 
[PR]

by pyonjy | 2013-12-01 09:19 | 子供 | Trackback

こんにちは   

 ウトウトしてて相方の携帯でたたき起こされたのが昨日の深夜1時過ぎ。三時半ごろ無事産まれました。男の子。
d0001533_23561644.jpg

 出てくる最中に心拍が急激に低下したんで急きょ吸引。で、「吸引しましたが頭の形は問題ないですよ。」って。伸びちゃう子どももいるらしい。すぐ戻るんだけどね。一応、手足はちゃんとついてました ^^;)。

 
 立ち合い希望で講習まで受けたんだけど、助産婦さんに「分娩室からちょっと出てください!」って言われてしばらく陣痛室で待機。もうそろそろじゃないの?って覗きに行ったらもぅ産まれてた。陣痛開始から結構早かった。大変だったけど。 こちらも二日間殆ど寝てない。。超眠い。。

 それより名前考えないと。二週間以内だったっけ?どっちなのか結局聞かずじまいだったんだよね。。 それより予定日って結構当たるもんだね。。一日違いだった。
[PR]

by pyonjy | 2013-11-26 00:09 | 子供 | Trackback