人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つわものどもが   

夢のあとって感じでした。もう3年半近くも前のことになるんですね。
最初は全く興味が湧かなかったのが期間終わりごろにハマって 毎週通ってました。
つわものどもが_d0001533_181837100.jpg

グローバルハウス。冷凍マンモスが展示されてましたね。今は温水プールに。
いつも人の長い列でした。周りのグローバルループも今はありません。






つわものどもが_d0001533_18232162.jpg

このモニュメントの前には長久手日本館、大地の塔がありました。360°全方位パノラマに驚いたものです。今は広大な駐車場に。
イタリア、スペイン館などの一画は多目的運動場に様変わり。当時の面影は全く残っていませんでした。
つわものどもが_d0001533_18271552.jpg
つわものどもが_d0001533_18273426.jpg

「サツキとメイの家」。ここはそのままありました。来月ブラッシュアップするとか。
つわものどもが_d0001533_1829215.jpg
                    Sonnar f40 F2.8 with Rollei 35 SE

愛知万博会場となる前は愛知青少年公園という公園でした。子供のころサイクリングコースに行くのが楽しみで。それこそ当時の面影は今は無く。。
 愛知万博

by pyonjy | 2009-02-21 18:57 | Trackback

<< 油ケ淵 中馬のおひなさん >>