一昨日は納車日。   

 半休取って受け取りに。
d0001533_034999.jpg






 前車は同じくH車のV6-3Lで我が家にとっては維持費が高く、結局7年で2万キロちょっとしか乗らなかった(正確には乗れなかった)。。遠出はいつも相方の「軽」ばかり。もったいなかったなぁ~
今回は燃費を考えてちょっとダウンサイジング。またまたH車なんだけど殆ど見かけませんこの車。人気無いのかな?
d0001533_0523177.jpg

 エンジンの静かさ、滑らかさはやはりV6の方が断然いい。。当たり前か。

それにしても初めてつけたナビには感激!これで道に迷わずに済みそう(今頃何言ってんの。。^^;)。
 今日だけで意味もなく100km近く走ってしまった。瞬間燃費表示が結構面白い。
d0001533_0553989.jpg

 今のクルマって、普通に自発光メーターなんだね。。
[PR]

by pyonjy | 2007-09-02 01:08 | | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/6068528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< オリベストリート なんとなくここ数日 >>