初ドーム   

 昨日は初めてナゴヤドームに行きました。「今頃?」って感じですが、何回か行ってるカミさんにすごすごと付いてきました。。 前に行ったのはたしか「中日球場?」だったか?いかん、歳がバレる。。
 TVで見るよりグラウンドは小さく見えます。でもグラウンドに立つと広くてスタンドが壁のように見えるんだとか。
 昨日はさぞかし阪神ファンは地団駄踏んだでしょう。別に中日ファンではありませけど地元というだけでつい応援してしまう。。まぁ、ワタクシとしてはビールがいただければそれで満足なんですけどね。
 
d0001533_21133775.jpg

               OM-1+ZUIKO f85 F2
 全然関係ない絵です。。そぅ、ネタ切れです。
[PR]

by pyonjy | 2006-08-14 21:18 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/3575149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 明日から出かけます 初ポートレート? >>