油ケ淵の菜の花   

 昨日の新聞に紹介されてましたのでとぼとぼと行ってみました。
手入れされているおじさんが少し分けてくれました。これでも見ごろはちょっと過ぎているんだとか。
d0001533_18122526.jpg
d0001533_18123815.jpg
                  EOS20D+TOKINA AT-X242AF
帰りの車中は菜の花の香りでいっぱいでした。。
ここは昨年、菖蒲を見に来たところですね。この季節は何もありません。当たり前ですが。。
  
[PR]

by pyonjy | 2006-02-19 18:23 | | Trackback(1)

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/2713956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Photo Indigo.. at 2006-02-19 19:52
タイトル : 春を見つけた!
半年ぶりに車のオイル交換。 休日しか車に乗らないものだから、すっかり忘れていました。 で、そのまま、なにかいいところ無いかと走っていて、思いがけず見つけました。 春を。 【PENTAX *istDS + DA40mm F2.8 Limited】 【PENTAX *istDS + DA40mm F2.8 Limited】 愛知県碧南市の油ケ淵遊園の近くにて。 何気なく、向かったところで思いがけず菜の花畑を発見です。 2月初旬でもたくさん咲いていました。 ...... more

<< しだれ梅 梅 >>