人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回ぐる輪サイクリング   

 「イベント」参加 というより比較的まとまった距離は3月の浜名湖以来。。。^^;)
いかに乗ってないかってこと。まぁ、いろいろ言い訳はあるにせよ。
第12回ぐる輪サイクリング_d0001533_20512175.jpg

今年は(も)ゆっくりママチャリペースで。。。



 今回はコースに若干の変更あり。渥美半島先端からの折り返しで通称「キャベツ畑通り」が外れている。
第12回ぐる輪サイクリング_d0001533_20515692.jpg

変更されたルートは路面が荒れてて面白くなかった。。変更は何でだろう~ねぇ。



第12回ぐる輪サイクリング_d0001533_2055215.jpg

第12回ぐる輪サイクリング_d0001533_20564640.jpg


そろそろコースも飽きてきたし来年はスルーかな!?(って結局申し込むんだろうけど)

P.S.
参加料5000円も!徴収するんだからもぅちっとエイドステーションの出し物考えてほしい。年々簡素化している気がする。。。
スポンサー広告収入有りの参加人数考えたら。。。スタッフ日当、経費差っ引いたってボロ儲けっしょ!!


第12回ぐる輪サイクリング

by pyonjy | 2016-10-19 23:21 | 自転車 | Trackback

<< 秋桜 旧車 >>