ぐるっと浜名湖   

 4年ぶりに参加。前回は相方とファミリーコース、かなりの強風だったが今回はほとんど無風。
d0001533_22321754.jpg















 今回も例によって職場のI君とI君のチャリ友という初対面のKさん。
いや~、二人とも年は一回り以上離れているとあって?途中から全くついていけず。。

 「ハマイチは一か所登りはあるが基本平地でタルいよ。。」と同僚から言われていたのだが何の何の。。その一か所だけという登りもまさかの押歩きで。。。

 お二人さん我慢して加減してくれてる感はアリアリなんだけど最後は実に30分以上?も差をつけられてなんとかゴール。。やっぱ、距離は30km前後テレテレ走るのがいいとこ。。^^;)
 というよりロードで走ったのはコレ以来で4か月ぶり。。。そりゃ走れんわ。。(と言い訳 ^^;)

 驚いたのが学ランにローファー、ママチャリっていう地元?高校生もいたり。エイドステーションでよく見かけたけど「へっちゃら」って感じだったね。恐るべし。。
っていうか、エイドステーション着くたびに見るってことはこちらはママチャリと同じ速度ってこと。。? ^^;)
d0001533_22403332.jpg


I君とKさん。若気の至り?!ゴール後もこの余裕の表情!

d0001533_2237177.jpg



本日の走行距離:86km
MAX速度:62km/h
平均速度:〇△km/h

 
d0001533_18445064.jpg



[PR]

by pyonjy | 2016-03-30 00:46 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/23022335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 奥山田のしだれ桜 Untitled >>