イタリア村   

名古屋港のイタリア村へ行ってみた。
開村?して間もないためか結構な人。。一部まだ建設中のエリアも。
d0001533_112635.jpg

一応三脚持ってったけど、さすがに人目が気になり断念。コンデジのみで控えめに。
d0001533_10265818.jpg

まぁ、ショッピングエリアにちょっとした町並みを再現したって感じでそれほど広くはない。
d0001533_11263778.jpg

これから継続して入場者数稼ぐには大変だろうなぁと他人事ながら少し心配。。夏、暑くなったら潮風にあたりながらオープンカフェでビールでも飲みに行きたいね。
d0001533_1028073.jpg

d0001533_10282717.jpg
                              PowerShot S45
 こちらは隣のガーデン埠頭。あたりが暗くなってから一人で撮ってるとかなり怪しく見える(だろうな)。。。
[PR]

by pyonjy | 2005-04-17 10:30 | Trackback(1)

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/227818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 気ままなNotes... at 2005-04-21 20:38
タイトル : 【名古屋港イタリア村】土日入場制限! 入場クーポン1,0..
 『VILLAGGIO ITALIA(名古屋港イタリア村)』へ一週間前に行ってきたけれど、平日は空いていても、「休日はまだまだとても混雑している」という多くの人からのご意見を伺った。ところが、その打開策として、何とGWおよび今週末の土日から当分の間はクーポン(1,000円)を発行して入場制限することが決まったらしい。クーポンは村内で使えるけれども、差額のおつりは出ないらしいので、嫌でも1,000円は消費しなければならないことになった。  休日に"タダ"で雰囲気を味わうことができなくなったということだ...... more

<< フィルムスキャナー 伊賀川の桜 >>