Untitled   

d0001533_2134017.jpg




  



d0001533_2102087.jpg
d0001533_2103128.jpg
d0001533_2103951.jpg
d0001533_2104787.jpg
d0001533_2105538.jpg
d0001533_211383.jpg
d0001533_2111450.jpg
d0001533_2112687.jpg
d0001533_2113623.jpg
d0001533_212522.jpg
d0001533_2121785.jpg
d0001533_213398.jpg
d0001533_2131596.jpg

d0001533_22105252.jpg
                  M.ZUIKO DIGITAL f25 F1.8 + OM-D E-M10

 この博物館を設立した某巨大シャシメーカについちゃハナから「out of 眼中」なのだが、一応その他国内外メーカのヴィンテージカーを申し訳程度に展示しているところだけは若干だが好感が持てる。
ただ、なんていうんだろう、見せ方が「傘下のその他皆んな」って上から目線的な感じがしたのは自分一人だけだろうか??もちろん殆どが傘下ではないんだけど。

 ま、いずれにせよこのメーカだけの展示だったらわざわざ金払ってまで行かないところ、そういう意味では普段見れない車を集めてくれたことに対しては「感謝感謝」ってことなのかな?金にモノ言わせて。どれだけかかったんだろ??


〇△×博物館←展示の趣旨から言って博物館の名前変えたほうがいいよ(爆)
[PR]

by pyonjy | 2015-08-12 21:17 | | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/22014601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled 安城七夕 >>