Untitled   

 いつもながら。。朝のポタリングのついでにパトロール。
d0001533_11264345.jpg

準備万端って感じだね。。








d0001533_11271379.jpg

桟敷は今年もパス。。(って実は金も運も無いのだ ^^;) 今年の抽選倍率は??
d0001533_11282583.jpg

夕方ぐらいからこの辺り、尋常ではない混雑になるんだよね。。。

我が家はいつものご近所矢作川堤防で観戦。。。さすがにこの時間未だ場所取りは無く。
d0001533_112951100.jpg
                    iPhone 5


岡崎大花火大会


<加筆>
早めに夕飯済ませて先ほどの場所へ。18時半ごろでこの状況。堤防道路はズラッと車の列。
d0001533_7454190.jpg


d0001533_746038.jpg
d0001533_7461345.jpg
d0001533_7463271.jpg
d0001533_7464768.jpg
d0001533_747387.jpg
d0001533_7471981.jpg


 眠くなったのか愚図ってきたんで途中で退散。 ^^;)  思ったほど間近の爆音に驚かなかっただけよしとするか。。

 来年は桟敷?(岡崎中央総合運動公園での抽選がこれまた盛り上がる。。倍率からして当たりもしないのだが実際当たっちゃったらどうしよう?!って。確かその場ですぐ支払じゃなかったっけ?)
[PR]

by pyonjy | 2015-08-01 11:40 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/21990598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled キラキラきっず >>