キラキラきっず   

なかなかいいんじゃない?ってことで今年はエントリーしてみた。
季節のいい5月は早々に予約一杯で7月に。暑いよねこの時期。。で、昼下りから撮影だって。
スタジオ近くの公園に移動。ここ入ったの初めて。

あやし「小道具」につられて結構ご機嫌。。さすがプロだね。  ^^;)

(気に入った中から携帯待ち受け用に一枚いただき)
d0001533_15181822.jpg


公園内移動しながら数ショットは親もフレームイン。









 撮影が終わってからプロの「マネ」して撮ってみた。。。「マネ」にならんね。。(苦笑)
d0001533_92810.jpg

d0001533_922434.jpg
                    M.ZUIKO DIGITAL f45 F1.8 + OM-D E-M10

 スタジオに戻って今度はアルバム用、ギャラリーにエントリーする「イチ押し」選びにモニターの前で悩みまくり。。。
毎年エントリーしてる相方の同僚によれば「選べないよ!」って。わかる気がする。どれもいいもんね。


はたして。。何票入るかな?!二票は確実!(笑)

..とまぁ、親バカ炸裂の日がな一日終了!


キラキラきっず
[PR]

by pyonjy | 2015-07-26 20:35 | 子供 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/21976354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled Untitled >>