Untitled   

今日はなんとか天気もったものの明日はまた雨みたいね。。
d0001533_22165059.jpg
                         iPhone 5




  それはそうと、最近スマホのバッテリー残量表示がめちゃくちゃで、80%ぐらいあった残量が1分後には60%になったと思ったら挙句に残量20%でシャットダウンとか、オチオチ使ってられない状態が続いていた。で、ググると結構同じ症状が出てるらしい。しかもアップルじゃバッテリー交換プログラムなるものが実施されていた。よく見ると8月から始まっている。。オイオイ、該当者にメール通知するぐらいできるだろ(SOFTBANK?)!!!!!!知らない人は泣き寝入りか。

 ジーニアスバー行くのも面倒だし近くのキタムラが代行対応してるっていうんで先週行ってみたところ。。
朝10時早々「本日の修理受付は終了いたしました」って???HPには修理受付時間は20時までとあるが。。
店員に聞いたら、なんでも朝早く開店前に並んで整理券ゲットしないとダメらしい。。だったらそのようにHPに書けよ!!!!!!!!

 イライラと1週間過ごし本日なんとかバッテリー交換してきた。確かに整理券の列にはびっくりしたが。。

 まぁ、アップルもアップルならキタムラもCS全然なってないね。。ダメ押しが店員のこの言葉。
「今回はアップルさんが無償でバッテリーを交換していだだけるそうです」だって。唖然。。バカでねーの?顧客は一体誰なのか?先ず最初に「この度は申し訳ありませんでした」じゃないのか???貴重な休日わざわざ出向かせて交通費返金したっていいぐらいの話。気分悪い。。
こんなケースもあるみたいね。。自分の場合は即交換になったけど。

ま、こんな調子じゃ次の機種変更でiphone継続は微妙だね。。折しも気になっていたのがコッチ。結構評判もいいらしい。って、替えるころにはZ4? ^^;)
[PR]

by pyonjy | 2014-11-08 23:16 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/21284212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< '14 京都  Untitled >>