第10回ぐる輪サイクリング   

  今日は絶好のサイクリング日和。
d0001533_22182844.jpg




 例により寝坊気味で慌てて高速かっ飛ばし。。なんせ久しぶりに第一駐車場なんで8時までに入らないと第二駐車場に回されちゃうらしい。。
で、ギリギリセーフ。
d0001533_2219083.jpg
 
d0001533_22194179.jpg

 いつもコース別に並ぶところがわからないんだよねこれが。最初並んだ列が実はAコースだったんでしばらく様子見してたら視界に「Bコース最後尾」のプラカード。あれ?? またビリケツスタートかぃ。 ^^;)

最初の方はいつものように一列でユルユルと。
d0001533_9461841.jpg

台風?で急きょルート変更された道の状態が悪く、気が付いたらスマホやらアクションカム固定座のボルトが緩んでグラグラに。相当な振動だねここは。^^;) ちょっとびっくり。

太平洋ロングビーチ入口。速攻でボルト締めなおした。。。
d0001533_22254519.jpg

コースの中でここから恋路ケ浜までが一番気持ちいい。
d0001533_9465316.jpg


最初のエイドステーション。
d0001533_22381588.jpg

ワッフルもらった。
d0001533_22384635.jpg

それにしてもいい天気だね。。
d0001533_2239924.jpg

ここからひたすら海岸沿いの自転車道。
d0001533_9471180.jpg

d0001533_22414429.jpg

d0001533_22401256.jpg


一旦県道沿いを走って
d0001533_9474795.jpg

お次は半島先端のエイドステーション。
d0001533_22493844.jpg

バナナ。このあたりでちょっと腹が減ってくる。
d0001533_22484795.jpg

d0001533_22492412.jpg

昼寝してる人もいるね~

ここから半島折り返し。
d0001533_9514283.jpg

しばらくの直線は飛ばすにもってこい。ガンガン抜かれると逆に気持ちいい?!
d0001533_9525278.jpg

d0001533_9533643.jpg


と、腹もだいぶ減ってきて途中でコンビニ休憩。
d0001533_9551027.jpg

いかにも腹にもたれそうな感じだが。。^^;) 朝飯も食べてないんで。。。
d0001533_9581061.jpg

堤防脇の道?も凸凹で走りにくい。。しょうがないね~自転車で走らせてもらっている生活道路だし。
d0001533_9595248.jpg

d0001533_1001428.jpg

d0001533_1002810.jpg


最後の坂を下って
d0001533_1015026.jpg

到着。
d0001533_2312671.jpg

くじ引きの結果は。。。「D賞=はずれ」。。^^;)

d0001533_2315667.jpg


お疲れさんでした!


[PR]

by pyonjy | 2014-10-19 23:20 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/21224208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled Untitled >>