人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ歴史館   

 この週末は浜松方面へ一泊の慰安会だった。
翌日は例によりゴルフ組、フルーツパーク組とスズキ歴史館組に分かれて自由行動。

S車乗りとしてはスズキ歴史館へ。
歴代のスズキ車(二輪含む)や車作りのラインの展示などがある。
スズキ歴史館_d0001533_21524950.jpg




オ~、いきなりR06A展示ですか。ウチの二台ともコレ。軽の最新E/Gだもんね。ってか、スズキはこれ一種類だけだっけ?
スズキ歴史館_d0001533_21543549.jpg

それにしても小っちゃいピストンやね。。^^;)
スズキ歴史館_d0001533_21554560.jpg
スズキ歴史館_d0001533_21555693.jpg
スズキ歴史館_d0001533_2156930.jpg

スズキ歴史館_d0001533_21563950.jpg

スズキ歴史館_d0001533_21562674.jpg

懐かしい~
スズキ歴史館_d0001533_2235935.jpg

スズキ歴史館_d0001533_22102463.jpg

二輪はよくわからないんだけど好きなひとにはたまらんだろうね~
スズキ歴史館_d0001533_225548.jpg
スズキ歴史館_d0001533_226912.jpg

スズキ歴史館_d0001533_22105542.jpg
                    iPhone 5

 スズキも自動車メーカに至る前は自動織機が前身とは知らなかった。
同じ織機からの転身でも「あちら」とは規模は全然違うが。。。なんというか、今回歴史館を見学させてもらって小さい会社なんだが好感が持てるメーカという印象だね。
(ウチの部品も採用いただいているお客様であるが)

 スズキ歴史館

by pyonjy | 2014-09-07 22:26 | | Trackback

<< 第10回ツール・ド・三河湖 Untitled >>