Untitled   

 久々に飛行機での出張。といっても国内。
一応「リゾート地」のハズなのだが地の利が悪い。。まっとうに陸上交通機関で行くとなるととんでもなく時間がかかる。

ちなみに今回出張で使った始発、最終便は「プロペラ機」だった。。。。

d0001533_23322031.jpg
                          iPhone 5





 それにしても飛行機は何度乗ってもビビるね。。^^;) あの離陸前の何とも言えない緊張感。。。プロペラ機ともなれば尚更?! よく見ると今日の機体は例の「ボンバル機」。。。大丈夫かしらん?!コレのようですね。。

 おまけに今日は前線の影響で天候が悪く「すんなり」着陸できず。機内アナウンスでは「最悪セントレア引返しか最寄の別空港着陸となります、ご了承を」だって。 後で聞いたらこの空港じゃ天候次第で着陸できないのは珍しくないんだとか。機長は何度も丁寧に状況を説明してくれるのはありがたいのだが、「機体が揺れても運行には全く影響がありませんのでご安心を」って言われても余計ビビるわな。。かなり揺れたしね。

まぁ無事帰還したので良しとするか! 今回の出張がピンポイントであることを切に望む。。やな予感。。(笑)
[PR]

by pyonjy | 2014-05-20 23:43 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/20727245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled Untitled >>