退院   

 出生後、約一週間の入院で昨日は母子共に無事退院。
他のお子さんと違って生まれてすぐに集中管理室に入れられていたので授乳はこれから。
出生時に呼吸が少し怪しかっただけなので集中管理室でも「二日目にしてこれだけミルクを飲む子も珍しい。。」と言われたぐらいだしあまり心配はなさそう。

 とりあえず里帰りすることになっているが向こうでも大変だろう。数時間おきに授乳やらオムツ替え。睡眠不足によるストレスが溜まらなければいいが。。。(こちらは何も役に立たないので。。^^;)

1週間経つと「ガッツ石松」的な顔?も少しは変わってきた。どうなるものかと思ったけどね。。。
d0001533_916309.jpg

あとは名前。来週末が役所申告期限。。。未だ思案中。。^^;)



 
[PR]

by pyonjy | 2013-12-01 09:19 | 子供 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/20045813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 三回忌 こんにちは >>