1号納車!   

7月にオーダーした1号がやってきた。
d0001533_16394847.jpg




d0001533_1730345.jpg

d0001533_16281574.jpg

両側電動スライドドアはやっぱり便利そう。つけといて正解!

R06A N/A E/G。 ターボじゃなく自然吸気の方ね。
d0001533_16302780.jpg

ということで、アルミはターボの15インチに対し14インチにダウン。
d0001533_16312684.jpg

N/Aなんで走りは「もっさり」かと思ったが、普通に走る分にはなんの問題もなし。静かだし乗り心地もいい。タイヤのせい?
ちょい走った感じでのE/G回転数はターボの2号とそんなに変わらない感じ。街乗りじゃ3000回転なんてめったにいきそうにない。(あくまで平地、極普通の走り)

恒例の下回りフェチ。 ^^;)
d0001533_1632547.jpg

まっさらは気持ちいいねぇ~
続いてリア。
d0001533_16351097.jpg

見た目2号と同じ? 

で、速攻でホーン交換。2号はミツバ アルファⅡにしたんで1号はこちら
d0001533_16425712.jpg

音はアルファの方がいいかな?

スモール点灯で「イカリング」。 ^^;)
d0001533_16463167.jpg


ロードバイク載せてみるのはまた今度。(傷がつきそうで怖い。。^^;)
[PR]

by pyonjy | 2013-09-07 17:39 | | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/19615198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Lunch Untitled >>