夏休み日記(その3)   

<一日目:8月16日>
 ヴィラデストガーデンファーム→星野温泉  軽井沢 ホテルブレストンコート(泊)
<二日目:8月17日>
 野辺山駅→国立天文台野辺山→萌木の村→まきば牧場→原村 藜庵(泊)
<三日目:8月18日>
 朝市→八ヶ岳中央農業実践大学校→リゾナーレ八ヶ岳


<三日目>
 宿のご主人から近くでやってるという朝市の情報を得、朝食前に行ってみた。
地元の野菜中心のマーケットかと思ったら、野菜はあるもののフリマって感じ。







 
d0001533_22344921.jpg

d0001533_2235166.jpg

100円のコーヒーをいただき。
d0001533_22364486.jpg

コイツも見つけたからには。。。^^;)
d0001533_2239086.jpg

甘い~

で、宿に帰ったら朝食が準備されていた。
d0001533_22431114.jpg

ほのかにカレー風味のお粥が美味~

もう一回お風呂入ってゆっくりしてチェックアウト。ほんとにいい宿だね。。またいつか。

で、宿からすぐ近くの八ヶ岳中央農業実践大学校。いつもここで野菜を買って帰る。
d0001533_22532733.jpg

さすがに朝早ければ搾りたての牛乳もあるかもって思ったら速攻で売り切れ。残念。
というわけで代わりにバニラアイス。
d0001533_22531182.jpg

濃厚~
いつも気球を揚げてる広場。今日は?
d0001533_22541525.jpg

牛さんも暑さで?牛舎に引きこもり。。。
d0001533_22551556.jpg


帰りは昨年の夏に滞在したリゾナーレ八ヶ岳に寄り道することに。
d0001533_2302015.jpg

そうそう、この2Fに泊まったんだよね~
d0001533_2311317.jpg


通称「ピーマン通り」。
d0001533_2331861.jpg
d0001533_2332670.jpg
d0001533_2333731.jpg
d0001533_2334486.jpg


ビール逝きたかったけど帰りの運転もあるし断念。アイスコーヒーで我慢。^^;)

帰りの高速は思ったほど混んでなく夕方明るいうちに到着。翌日から仕事だしね。

'12 夏休み
[PR]

by pyonjy | 2013-08-27 23:12 | 旅行 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/19548961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled 夏休み日記(その2) >>