Untitled   

連日超暑い。。
d0001533_1583951.jpg
                              iPhone 5
 流石に日中こんなとこ誰も来ないよね。。遮るもの無し。。。^^;)



  ところで自転車乗りはエチケット?で素肌が露出する夏場は足毛を剃るらしい。
年中レッグカバーしてるのであまり気にもしてなかったけど、どんな感じか試しにちょっとやってみようかと。

風呂入ったついでに剃ってみたら案外簡単に。ツルツルタマゴって感じ。。(キモッ) ^^;)
こりゃ気持ちエエわぁって気をよくしてたら。。。。。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 数日後、山芋状態でチクチクと。。(泣) おまけに何かかゆい。。
ひょっとして、毎日手入れしなければならないってこと??(当たり前?)

 あ~、もとに戻るまで我慢できるだろうか。。。ヤメときゃよかった!



   
[PR]

by pyonjy | 2013-08-14 15:35 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/19465214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 夏休み日記 早いもので >>