Untitled   

この週末、ピーカンで自転車日和って思ってたら大間違い。気のせい?か昼間いつもなら何人かは見かけるローディーに全く遭遇せず。

あまりの暑さに頭クラクラ⇒頭痛。。。調子悪かったなぁ~ 
 
d0001533_23371694.jpg
                       iPhone 5
 




 それはそうと、今年からアームカバーを変えているのだがこちらはなかなか調子が良い。
これまでいろいろと試したが、ずり落ちやらシワシワになったりとこれで3set目。
d0001533_23463059.jpg

まぁ、腕が細すぎなんだけど。 ^^;)

>均一着圧ではなく、肘の部分には少し強めのコンプレッションをかけることで動作時のズレを防止します

 うたい文句の通りズレは一切なく、おまけにメッシュなので蒸し暑いということもない。もちろんUPF50+で日焼け防止。
 
 強いて言えばロゴが右腕側にあるとよかったかな??


 ZEROFIT
[PR]

by pyonjy | 2013-07-07 23:58 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/19211913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 衝動買い?! Untitled >>