人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車!   

 先日決めてきた2号がやってきた。 ヽ(`∀´)ノ

納車!_d0001533_21105991.jpg
 




  なかなかカッコいいやん。 (自己マン) ^^;)
納車!_d0001533_21125742.jpg
納車!_d0001533_2113729.jpg

パドルシフト付き。使うのかなコレ?
納車!_d0001533_2114742.jpg

R06A型 with Intercooler Turbo E/G。
納車!_d0001533_21145352.jpg

 新車ってことでついつい足回りもチェック。
納車!_d0001533_2123236.jpg

 なにやら「Nボ」は新車でもロアアームがサビサビらしいがこちらは大丈夫そう。まぁ、錆ようが機能には全く問題ないんだけど。要は気分の問題。

続いてリア側。流石に軽と思わせるシンプルさ。FFってこともあるけどね。
ホイールハウスとタイヤの隙間がちょっと気にはなるけどサスは弄ってないですよ。。(爆)
納車!_d0001533_21253448.jpg

雨中走れば一発で汚れるところだけに、ある意味貴重なショット。 ^^;)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
Dラーからの帰り道、ショップでお約束のホーン換装。ド定番のαⅡ。
納車!_d0001533_22113066.jpg

あ~こんなとこに付いてる。。もう一個は??不明。そりゃバンパー外さなきゃ付かない訳だ。
納車!_d0001533_22133784.jpg

ホーン交換ぐらい納車前にDラーでサービスでやっといてもらえばよかったね。バカらしいほどの工賃。^^;)
速攻でロックナットも装着。前の車では「後ろ足一本だけ」持ってかれたし。。軽と侮るなかれ。
納車!_d0001533_21594310.jpg


 あれ?!ロードバイク載せるンじゃなかったっけ?
納車!_d0001533_2205349.jpg

ウーファーが鎮座。。。^^;)

To be continued....

by pyonjy | 2013-06-29 22:32 | | Trackback

<< Untitled Untitled >>