Untitled   

GW四日目。朝からぐずつき模様。今日は自転車乗れンな。。

ちょっと大須に所用があったついでに昼めしをと、某自転車ブロガー殿から情報を得たこちらの店。

d0001533_17403662.jpg




 カレーうどんがメイン。なぜかポテトチップが出される。
d0001533_17421096.jpg

あの「山本屋」直営らしくうどんは硬め。
ランチ時だったのでライスはサービス。メニューにはGW以外はライス一杯までお代わりできるみたい。
d0001533_174411100.jpg

店内にはフレームの吊るし。。
入口扉の取っ手はこれまたドロップハンドルとは。。^^;)
d0001533_17512918.jpg
                     iPhone5

思ったほど広い店ではなかったけど、うどん屋さんとしては小じゃれてなかなか美味しい店でした。

カレー煮込みうどん鯱市
[PR]

by pyonjy | 2013-04-30 17:54 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/18670235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< GW最終日 Untitled >>