モリコロサイクルロード   

  いよいよ暖かくなってきたこともあり、ぶらっと行ってみた。
モリコロサイクルロード
行ったといっても、どんなコースか確かめるべく今回はレンタサイクル。。^^;)
 
d0001533_02736.jpg




 一周100円。持ち込みだと何周でもタダ。
やはり土日はロードの持ち込みはダメみたい。
d0001533_071221.jpg

ただ、受付のおばちゃん曰く、「変速段数なんて私ら見てもわからないからね。。。」だって。結構適当。

で、これを借りて。。
d0001533_033048.jpg

サドルが低い。。上げようにもMAX位置まででもあまり変らない。。一応3段変速。
それよりママチャリってこんなに重かったっけ?。。体感15kg以上はありそう。

簡単な説明を受けてスタート。
d0001533_054641.jpg

休日だと小さい子どももいるしやはり高速走行は危ないわね。
d0001533_094414.jpg

d0001533_010989.jpg

途中、休憩所がいくつかある。展望台があるというんで寄ってみた。
d0001533_011397.jpg

眼下には「サツキとメイの家」。展望台から下って歩いていけるようだが今回はパス。
d0001533_0114194.jpg

d0001533_012523.jpg
d0001533_012619.jpg

d0001533_012439.jpg

d0001533_0133786.jpg

一周約5kmで結構アップダウンありのカーブありの、あまり速度は出せないコースと見た。
とりあえず次回は平日に有休とってロードで行ってみようかな?!

 それにしてもママチャリ、みんなサドルあげて乗ればもう少し楽に乗れるのにね。あれじゃ膝は窮屈で力入らないし異様に疲れた。。

ツール・ド・モリコロ
[PR]

by pyonjy | 2013-03-25 00:28 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/18413912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<<  朝ポタ この週末が >>