正月休みも   

残りわずか。
今年の正月はいつにも増して「食っちゃ寝ちゃ」だった。




 ん~、毎年恒例のカニも大満足。これでまた一年頑張ろうって気になります。
d0001533_1735233.jpg


d0001533_17364290.jpg

元旦に「すき焼き」って家、結構あるんだよね。肉は大晦日の柳橋中央市場で半額で調達。

実家で久しぶりにオカンの味をしみじみ味わった。。。。。




  。。。





 で、昨日我が家に戻り今日から相方の実家。。って予定だったのだが。。。

三が日グータラ運動不足?がたたったか「グキっ」と腰をやっちゃいました ^^;)
これまで何回かやったけど今回最悪かも。 という訳で一人お留守番。。。

それより明々後日の仕事始め、大丈夫か!?
[PR]

by pyonjy | 2013-01-04 17:56 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/17562899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled 謹賀新年 >>