ビアガーデン   

 に行ってきました。場所は金山駅前の「明日なる」エリアです。もう行かれた方もおられるでしょうね。
    「明日なる」 神南軒
 飛び込みで運よく入れましたが、この時期予約がないとキビシイみたいですね。今月末までということで混んでたんでしょうか。メニューはそれほど多くなくてメインは「ジンギスカン」。クセがあるのかなと思いましたが結構いけました。今ちょっとしたブームだそうで。そういうことには全く疎いです。。
 今日の新聞に載ってた名古屋TV塔の下に新しくできたオープンカフェと同じグループ経営のようですね。
 帰りは、エリアをぶらぶらした後、同じ「明日なる」エリア内にある立ち飲み「芋焼酎バー」で一杯。。ここは芋焼酎が300種類ほどあるそうです。完全にオヤジ入ってます。。
 
 というわけで、今日は写真がありません。
[PR]

by pyonjy | 2005-09-04 22:05 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/1706312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 半田赤レンガ 残暑・・ >>