Untitled   

 ちょっと大須に所用があったついでに商店街に立ち寄った。
昼時ということもあり、かねてから気になっていたアーケード街の店にどっか入ろうかと。
で、相方の言われるまま入ったのが東仁王門通りの「ピッツェリア トラットリア チェザリ」

ランチがお得で人気なんだとか。確かに列作ってる。。

d0001533_0384455.jpg




 店員さん、みんなイタリア語??
訳も分からず相方の言われるがままに注文。

まずは前菜。
d0001533_0413972.jpg

「マルゲリータ クラシカ」 トマトソースとチーズ バジルの定番ビッツァ
「マリナーラ」 トマト ニンニク オレガノ チーズ無し 通好みのシンプルピッツァ
d0001533_0423150.jpg

ランチ用に小さいのかと思いきや、十分大きい。 ^^;)

「マルゲリータ エクストラ」 真のマルゲリータ」 水牛モッツァレラチーズ使用
「プッタネスカ」  オリーブ ケッパーアンチョビのトマトソース
d0001533_0444951.jpg

で、デザート。
d0001533_0474646.jpg

何種類かの中から選ぶんだけどプリンが絶品。

その後、コーヒー。いやぁ、これだけついててこの値段は確かにランチはお得かも。腹いっぱい。。

他にも気になる食べ物屋さんがあちこちあり、また次回のお楽しみということで。

ちゃんと大須観音にも立ち寄りました。
d0001533_053880.jpg
                          PowerShot S95
[PR]

by pyonjy | 2012-09-23 00:55 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/16862375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 久々の やな >>