Untitled   

 久々の自転車。
先々月に腰を痛めたり何かと忙しく殆ど乗れずにいた。
今日はうす曇ながらかなり日に焼けたようでヒリヒリ痛い。。
d0001533_2325270.jpg
                         PowerShot S45

河原はバーベキューの人らでいっぱい。。







 帰ってふらふらネット見てたらこんなの見つけた。安城サイクルフェスタツールドじゃんだら輪

 へぇ~ 鶴見辰吾も来るんだ。「自転車活用推進研究会から2代目自転車名人を認定・・」??
なんじゃそりゃ!?それにしても彼はしばらく見ないうちに老けてなんだかおじいさんみたいになっちゃったね。。気のせい?
それより「愛三工業レーシングの皆さんによるトークショー」、こっちの方が気になる。

募集要項みたら安城市在住以外だと二次募集扱いだって。。アカンなこれは(泣)。。
[PR]

by pyonjy | 2012-07-15 23:18 | 自転車 | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/16366613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Untitled Untitled >>