Untitled   

d0001533_196096.jpg





d0001533_19254232.jpg
                    PowerShot S95
 
 数値云々は置いといて、この時代の車はなんかカッコいいねぇ
今じゃ絶対作れまい PHVだのHVだのまったく面白みの無い車ばかり 環境重視はわかるがせめてデザインだけは。。これでは昨今の若者の車離れは止まらないだろう

車に何を求めるか?価値観は時と共に変わるものだがデザインっていつの時代も重要と思うけどね

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 「ハチロク」が予想を上回る売れ行きだとか ただし取り込みたかった若年層よりむしろ余裕のある年配層の割合が多いらしい 
しかしあのデザインは?? もうちっと垢抜けないものか というよりなんとも子供っぽい

 この国内某巨大シャシメーカもやっとデザインの重要さに気がつき デザイン企画段階に設計/生産技術のしがらみを持ち込まないようにするらしい 全車種かどうかは知らないけど
 
まぁ このメーカ、しょせん自動車業界の「白物家電」と言われているだけにどうだろうね。。
 
[PR]

by pyonjy | 2012-04-22 19:30 | | Trackback

トラックバックURL : http://pyontaro2.exblog.jp/tb/15760702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 再び横浜(その1) ツール・ド・モリコロパーク >>